お出迎えありがとう

はじめまして!9号です

こども時間・・・人間の子どもではないのですが・・・

我が家にはワンコが2匹おります。8歳の兄犬Nと、もうすぐ2歳になる弟犬P。犬好きの方ならおわかりになると思いますが、これがまた人間の子どもと同じように可愛い♡

いつも仕事から帰ると、2匹揃ってお出迎えしてくれるのですが、Pは出迎えた後一度部屋に戻り、何やらゴソゴソ。お気に入りのブタのおもちゃをもって再登場!!

そして、足にまとわりついて、遊んで攻撃!

P「遊んで遊んで~♩」

母「ちょっと待って」

P「遊んで~遊んで~♩♩」

母「もうちょっと待ってー」

この辺までは良いのですが、しまいにはムキになって、ウー(怒)とか言いながら

P「遊べ<`ヘ´>」

母 あわわわ・・・

隣では兄犬Nが、邪魔したらダメなんだぞ!!とばかりに吠え立てます。

ブタを咥えて突進!!

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり時間が無くてゴメンよ⤵こんな時、広ーいお部屋があったらな~、お庭があったらな~って思ってしまいます。遊具あって、芝生貼りの青々した庭。

そういえば、弊社のお施主様は、愛犬・愛猫家が多いのですが、中にはワンちゃん・ネコちゃん用スペース、洗面、足洗い場などを設ける方もいらっしゃいます!羨ましい限りです♡

籠れるキャットタワー!

素敵なドッグバス☆

 

 

 

 

 

 

 

いつか我が家もそんな風に改装できれば良いな!なんて考えている間に、Pは諦めてブタさんをポイッと放り投げてふて寝(~_~;)

おもちゃポイッ。。。

ま、そんな所がまた可愛いんですがね。

よーし本格的に改装計画練るぞー!5か年計画で・・・汗

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です