アウトドア解禁!キャンプのススメ!!〜1日目〜

まずは、御礼から。
先日の弊社イベントに沢山の方々にいらして頂き、誠にありがとうございました)^o^(
お陰様で、今年も大盛況でした!
来年も是非いらして下さい☆
という事で、

前半のGWは、イベントで盛り上がり、後半はなんと嬉しい5連休で、我が家では恒例のキャンプへ行って参りました!

イベントの2日間はお天気に恵まれ、このままアウトドア日和かと思いきや、傘マークでしたが、なんのその。
栃木県の那須高原に向けて出発。
道中立ち寄った道の駅にはキャンパーの車がいっぱい。

sites/5/2018/05/IMG_6962-300x225.jpgの画像

初日は、那須りんどう湖レイクビューへ立ち寄りました♪

湖を囲み、動物と触れ合ったり、乗り物などアトラクションが楽しめる施設です。この日は20m程の巨大ラバーダッキー(お風呂に浮かべるアヒルさん)が出現‼︎童心に帰り、喜んでしまいました♡
懐かしいメリーゴーランドもある☆

メリーゴーランドのダチョウと馬の画像

メリーゴーランドになぜかダチョウ⁈

巨大ラバーダッキーとその前を颯爽と泳ぐアヒルさんの画像

巨大ラバーダッキー&その前を颯爽と泳ぐアヒルちゃん♡

その後に食料を調達しつつ、アカルパキャンプ場へ移動(アルパカではありません…)。栃木という事で、餃子ととちおとめを購入しました(^o^)

犬連れには嬉しいドッグラン付きで、木々が生い茂った気持ちの良い所でした!

マイナスイオンの宝箱や~ヽ(^。^)ノ

建ち並ぶコテージの画像

コテージサイト

キャンプ場の脇を流れる渓流の画像

キャンプ場の脇を流れる渓流

夜は残念ながら雨で、BBQも出来ずじまいでしたが、餃子うまし。よし、今夜は早く寝て明日に備えるぞ!

翌日は曇り空の合間に日が差し込み、清々しい朝になりました。
朝食もそこそこに、次のキャンプ場へ向けて出発です♪

爽やかな朝、青空もでてきて・・・の画像

木々の間から青空が出てきました♩

…という事で、続きは次回に。

9号でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です