GWイベントへのご来場に感謝。「令和」初見学会準備も進行中!

こんばんは。ニシです。

4/27.28に開催しましたGWイベント

27日はあいにくの雨でしたが

28日は快晴☀

二日間でたくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございました!

普段はなかなか

お施主様と接する機会の少ないスタッフも

このイベントでは

たくさん触れ合うことができ

お施主様もスタッフもいい顔^^

家づくりに使っている

スペイン漆喰の素材やタイルの端材を使って

アートフレームを製作するコーナー

兄弟で並んでスタートです。

「性格出るなぁ」とお父さん 笑

日頃忙しいお父さんは

お子さんの成長を感じたり

個性を再発見できたり

という時間にもなったようです。

どの作品も個性があふれていて

素敵。

毎年ひとつずつ作って

お家に飾ってくださっている方も。

一番人気はキッズチェア

スタッフが

ツーバイフォーの材料を

あらかじめキット化していて

お子さんに合わせてサポートします。

電動ドライバーでビスを打ち込むのは

ちょっとドキドキですが

完成後は満足気です。

こちらは監督さんがメインの

メンテナンスコーナーです。

自然素材の無垢の床や

スペイン漆喰の塗り壁

自分でできるメンテナンス方法は

建てた後のお施主様に人気のコーナーです。

展示場の地下室も

一部リニューアルしました!

壁をスペイン漆喰にし

天井を羽目板貼りにしました。

レッドシーダーという木で無塗装です。

無塗装で

経年変化を楽しんでいただきたい素材。

部分使いで空間にメリハリを持たせたり

アクセントウォールにもOK

クロスとは違った素材感のある空間に。

当社の家づくりにお使いいただけます。

ご興味のある方はスタッフまで♪

今日で平成が終わりますね。

平成最後の本日のお仕事は

次回見学会の準備でした^^

今回も快くご協力下さいますお施主様に感謝し

見学会を開催させていただきます。

年号が変われど

こうして日々目の前のことに

全力で取り組める今に

心から感謝。

会社も明日から5連休です。

見学会につきましては

GW明けにご案内させていただきます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です