紫波町『ナチュラルカントリーなお家』予約見学会を開催♪

ナチュラルでやさしいさにあふれた

かわいらしいお家が完成しましたよ♡

今週末の6/22.23(土・日)

北上市と2棟同時の見学会を開催です。

会場は紫波町桜町です。

詳しくはHPにてご確認をお願いします⇒

日々の暮らしの中で

過ごす時間の多いダイニングキッチンに

オリジナルのアーチの木製ドアを取付ました。

アンティークのステンドグラス

自然塗料を塗った

羽目板の木目が際立って

ぬくもりのあるドアになりました。

外壁の仕上げは

当社の定番スペイン漆喰

会社の花壇から15号さん

株分けしてくれたハーブの鉢植えを

ちょっと置いてみました^^

こちらは玄関ホールのニッチです。

庭先の花をちょっと

一輪ざしに挿しても可愛いかも♪

リビングのTVコーナーです。

間接照明とブリックの素材感がよき。

お気に入りの雑貨を置いたりできる

センターポジションになりそうです。

ダイニングの造作収納は

ミルクペイント風の塗装にして

ガラス&ゴールドのツマミ。

ペンダント照明と合わせて

きらきら感が女子にはたまらん 笑

キッチンと食器棚の背面はタイル仕上げ

こんなかわいいキッチンなら

お料理も気分が上がります!

階段から降りてくると

こんな風景。

洗面化粧台の間接照明が

ガラスブロック越しに

ゆらゆらとやさしい灯りに。

階段途中は新緑の借景。

採光とデザインを兼ねた

木製格子窓。

北側ですが明るい印象になりました。

寝室と吹抜の間にもアーチの両開扉。

一つ一つのパーツはお施主様の

お気に入りをお選びいただきました。

家族の気配を感じ

ゆるくつながる空間です。

カーテンもコットン100%です。

ご飯まだかな~

今夜の晩御飯は何かな~

吹抜からも見れちゃいます 笑

今週末もう1棟の見学会は北上市

2棟同時に開催させていただける贅沢よ。

ご協力下さるお施主様あっての

見学会開催です。

心より感謝いたします!

テイストが異なる2棟を

担当させていただき

存分に味わうことができました。

皆様もぜひご体感ください!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です