ぬくもり恋しい季節の到来。暖かな家づくり進行中の現場です。

sites/5/2019/10/0.jpgの画像

こんばんはニシです。

気温が下がるにつれ、

お施主様に早く暖かな暮らしを

お届けせねば。

そんな気持ちが掻き立てられます。

最近の様子を少しご紹介します。

 

上は昨日1Fトイレの手洗いの鏡を

お施主様に確認しながら

取付た時の画像です!

ご家族の男性陣は

あまり見ないであろうということで

あくまでも奥様目線の高さに 笑

さりげなく映っているサッシのカラーは

バサルトグレー。

ここでもグレー愛を貫かれました。

カーテン工事もこの日に終えて

お引渡しを待つのみです。

sites/5/2019/10/1-1.jpgの画像

当社の駐車場は

絶賛落葉中。

(画像は2週間前のもの^^;)

最近スタッフの朝活は

落ち葉掃きから始まります。

それが終わると雪かき。。

春からは草取り。。

自然と戯れるひと時です 笑

sites/5/2019/10/2-1.jpgの画像

同じ頃の岩手町の現場です。

外壁の塗り壁は「黒」!

(ダークグレーでなく黒)

屋根も軒天も破風も黒です。

カラーサッシのゴールデンオーク色を

引き立たせる配色。

お施主様の色へのこだわりが

外観にも随所に。

sites/5/2019/10/3-1.jpgの画像

塗りのパターンの打合せでしたが

職人さんが

「あれ、肩が痛くて上がらない…」

と。

どうなることかと思いましたが

さすがプロです。

なんとか進めてくださいました。

私もヨガで左肩の上がりがおかしい。

・・・俗にいう五十肩?

ま、私のことはいいですが

職人さんの肩が上がらないのは困るので

大事にして頂きたい♡

sites/5/2019/10/4-1.jpgの画像

ここからはこの週末です。

滝沢市の現場は

外部のスペイン漆喰を

今日で終える予定です。

sites/5/2019/10/5-1.jpgの画像

サッシは養生テープに覆われていますが

ウォールナット色のカラーサッシ!

当社オリジナルの輸入サッシです。

sites/5/2019/10/6-1.jpgの画像

玄関周りのブリックタイルとの

コンビネーションも楽しみな外観。

冬には見学会の開催を予定しております。

sites/5/2019/10/7-1.jpgの画像

こちらは盛岡市渋民の

「外張100㎜断熱」のお住まいです!

こだわりのコンビネーションの窓が

内観外観ともに

いい仕事してくれてます。

こちらは性能にこだわった

かっこいいテイストのお家になりそうです。

土地柄か今朝も風が強くて

体感温度も少し違う感じでした。

断熱性能にこだわって頂いたことに

納得。

ちなみにこちらのサッシは

ホワイトです。

結果、4棟とも違う色ということで

サッシのカラー紹介になりました 笑

今週末は体調不良で打合せが

変更になったお施主様が多かったです。

皆様もご自愛ください♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です