遠野市『ナチュラルインテリアと暮らす家』岩手で2番目に寒い地域

この3連休は先週お引渡しをした遠野市W様邸にお伺いさせて頂きました。

ダイニングキッチンの画像

 

ダイニングテーブルが入っていて、無垢の質感がお家の雰囲気とも合っていてうっとり。

時間を忘れそうになりました。

ダイニングキッチンの画像

 

お引渡しの際に小学2年生の娘さんからお家の好きなところを沢山書いた感謝のお手紙を頂いたので、

「お手紙ありがとう★」

とお話ししたら

「忘れちゃったー!笑」

と顔を隠しながら照れていて、それも可愛くて。

 

パパとママにはお手紙の内容をナイショにしていたことをその時に知って、

お打合せの時もあまり言葉にする感じの娘さんではなかったけれど、

お手紙に想いを込めてくれたんだなぁと、じぃ~んとしてしまいました。

吹抜の画像

 

奥様も、まだお引越ししていない中で毎日新しいお家に来てコーヒーを飲んだり、

本当に気に入って下さっていて、

喜んでもらえて本当に良かったなぁと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

遠野市は岩手の中で薮川の次に気温が低い地域ということなので、

今年の冬はあったかく暮らせるのがたのしみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です