背中を押してくれるのはお施主様の家づくりへの『こだわり』。

sites/5/2019/12/0.jpgの画像

いつまででも

眺めていられそう。

いい意味で

画像と実物では全然違っていた壁紙。

気にしつつも数日いけなかった現場へ

本日行ってきました。

sites/5/2019/12/1.jpgの画像

屋根裏部屋のふた部屋は

娘さんそれぞれの部屋になります。

ぐんぐん引き込まれる感じの壁紙。

ベースカラーは

アアクセントウォールから

マスタードイエローをチョイス!

こちらは妹さんの部屋です。

sites/5/2019/12/2.jpgの画像

お姉ちゃんの方は

大人っぽい壁紙に

ちょっとくすんだラベンダー色を。

sites/5/2019/12/3.jpgの画像

2Fのホールです。

スペイン漆喰の仕上げを終え

次は照明器具の取付です。

sites/5/2019/12/4.jpgの画像

2Fの洗面コーナーとトイレ。

今回初めてのご提案の

オリジナル洗面が本日納まるということで

確認に行ったのが主な目的です。

ちゃんと納まりひとまず安心 笑

sites/5/2019/12/5.jpgの画像

キッチンのタイルは

自然石風の六角形

お施主様らしさはここでも^^sites/5/2019/12/6.jpgの画像

そして一番ドキドキだった

1Fの洗面化粧台!

sites/5/2019/12/7.jpgの画像

天然石のアラべスカートも

イメージ通り!

このあとハイスタッド2.7mの天井までの

鏡が納められます。

sites/5/2019/12/8.jpgの画像

洗面脱衣室から

圧巻のWICを抜けると

sites/5/2019/12/9.jpgの画像

そこは寝室でした。

このアクセントウォールが

奥様の一番のこだわり。

壁紙というよりアート。

何年も前からイメージされてきた

家づくりのインテリアです。

仕事やご家族のことで忙しい時期に重なり

じっくり時間をかけられないジレンマ。

そしてイメージと予算のギャップ!

着地点に到達する道のりは

決して平坦ではありませんでした。。

お施主様の熱意に

何度も背中を押された現場でした。

完成までもう少し!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です