2019年お施主様との出会いに感謝。

ニシです。

本日、恒例の大掃除を終え

2019年を締め括ることが出来ました。

今年も個性豊かなお施主様と大共ホームで

ONE TEAMとなり

目指す家づくりのゴールの為に

ひた走りの1年でした。

改めて振り返ることもないまま

駆け抜けた日々でしたが

いい区切りですので

担当させていただきましたお住まいを

振り返ってみたいと思います!

石鳥谷 H様邸

吹抜けと天窓のダイニング。

テーブルのセンターにペンダントライトの灯りを灯したくて

頭をひねる 笑

盛岡市黒石野 T様邸

ご実家を担当させていただいたご縁で

娘さんのご家族のお住まいも担当させていただきました。

盛岡市下太田 K様邸

キッチンのスキップフロア。ミリ単位の構想!

ダイニングテーブルとの高さを揃えています。

盛岡市新田町 Y様邸

2Fが賃貸で1Fがご自宅。

思い出の記念樹の桜の木を活かした配置です。

盛岡市長橋町 S様邸

お施主様の中にある家づくりのイメージを具現化。

すべてにテーマがありどこもぬかりない 笑

盛岡市東松園 M様邸

スタイリッシュでエネルギッシュ

パンチのきいたかっこいいお住まいはご夫婦の印象に重なります。

滝沢市 D様邸

サッシのグレーを基調としたモダンでホテルライクなインテリア

スキップフロアと大きな吹抜けの解放感も見学会で人気でした。

北上市 K様邸

キッチンを中心とした回遊型の間取り

連日現場に足を運ばれ床塗装はお施主様ご自身で!

北上市 TankoTonko様

スープカレーと生パスタのお店です。

小物の一つひとつスペースの一つひとつ 何度も練って。

盛岡市高松 M様邸

キッチンのタイルがポイントです。奥様が見つけたお気に入りのタイル

奥様にレイアウトしていただき唯一無二なキッチンに。

紫波町 S様邸

優しくてナチュラル フレンチカントリーなテイストのお住まい。

奥様とお嬢様のかわいらしに呼応して自分にない女子力を呼び戻す 笑

盛岡市南仙北 G様邸

定年退職後、ご夫婦お二人のお住まいです。

建替えのお住まいはご自分の暮らしをよりよくする工夫がたくさん。

八幡平市 I様邸

2世代7人のにぎやかな暮らし。

ご家族待望の暖かな冬を過ごして下さっていることと思います!

盛岡市浅岸 K様邸

シンプルに見えてこだわりの詰まったお住まい。

ヘリンボーンのタイルや人気のデリシア。不朽の名作の家具や照明。

盛岡市渋民 S様邸

たくさん勉強され「無暖房の家」をお選びいただきました。

性能と機能性と居住性。さらに窓のデザインにもこだわっていただきました!

岩手町 M様邸

大自然の中の美しい佇まいとこだわりのインテリア。

性能はご主人。デザインと色選びは奥様。明確な役割分担でした。

家と共にどんな人生を歩まれていくのかな。

お施主様おひとりおひとりの笑顔を思い浮かべて。

ご縁を頂きましたことに心より感謝いたします。

2019年 ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です