特別な春。現場はお引き渡しに向けて今日も動いています!

今朝、急ぎの荷物を引き取りに

盛岡市の流通センターへ

駐車場に車を止めるとそこは満開の桜。

今年は花見のことなど

すっかり頭になかったので

なんだか感動してしまいました。

あいにくの灰色の空でしたが

それでも心は十分ほぐれました。

国内では一番平穏な岩手にいても

やはり日々気づかぬうちに

自分の気持ちも固まっているのかも。

桜を見て気持ちが動く自分に

改めてそんなことを思いました。

そのあとはカーテン取付の現場へ

クリーニングを終えて

今日は最終の調整が行われていました。

今週末のお引渡となります。

グレーを基調とした

クールモダンがお好みのお施主様

1.5mの洗面カウンターです!

和室は置き畳です。

吊り押入れの下まで畳を敷き込み

客間としての寝室のスペースを確保

ふすまもクールです。

窓のプリーツスクリーンも部品色はブラック。

取っ手とのリンクを意識した

アクセントカラーに♪

4月はお引渡が7件もあります。

無事お引渡ができると

それだけお家で過ごせるお施主様が

多くなるということですので

うれしいですね。

先日は家族で誕生会 笑

旦那さん区切りの歳でもあって

今年は便乗して大好きな温泉でも♪

なんて浮かれていたのはずいぶん前。

とてもそんな状況ではないので

本人の希望の晩御飯と

娘からのプレゼントのケーキで

家でお祝いしました。

晩御飯のリクエストはしゃぶしゃぶなので

材料をきるだけでした^^

もうひとつのリクエストはマンゴーでしたw

ロウソクも家にあったもので

ラブリーになりました 笑

最近の自分の手洗いソングは

ハッピーバースディです 笑

2回歌うとちょうどいいとのことですが

2回に収まらないのはなんでだろう^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です