7/25.26 見学会開催☆『岩手山を臨む、無暖房の家』

「家を建てる」と決めて

動き出すスタートから

実際に

そこで暮らし始めるゴールまで。

家づくりを通して

実に多くの選択をしながら進む過程。

この度

見学会を開催させていただくお住まい

このゴールまで(目前ですが)

お施主様がどれ程のイメージを繰り返し

時間を費やされてきたか

お会いする度にヒシヒシと

いやビンビンと感じました 笑

建物のこだわり。

というより

暮らしへのこだわり。

そんな目線でご紹介^^

↑リビングのソファにゴロ~ンと

日曜日の昼下がり。

3.2m天井高さと

ストリップ階段の踊り場の

大きな窓から見える空が開放的。

↑和室の小上がりからDK方面の眺め

L型キッチンとダイニングテーブルの配置も

ピッタリ予定通り。

目線は外のデッキに♪

↑お母さんがキッチンに立った目線。

ご主人や息子さんの今日の出来事を

手を動かしながら

笑顔で頷きながら

効いている奥様を妄想 笑

↑小上がり和室から障子越しに

ちょっと籠りたい時に

ちょっとゴロンとしたい時に

心を静めてくれそうな和室。

自分ならヨガとかしたいかな^^

↑朝、まだ誰も起きてこない時間

あたたかなハーブティーでも。

一日の始まりを気持ちよく♪

↑デッキでは

少し肌寒くなったら

アウターを着てアツアツのコーヒーを

日の長い夏の夕方は

缶ビールをぷしゅっと 笑

・・・

完全なる妄想のお話でした。

家づくりの引き出しを

一つずつ増やすように

予約制の見学会

ゆっくりとこのお住まいを

ご見学いただけたらと思います。

家づくりは人生の中で

大きな目標でもあると思います。

その実現の過程に

少しでも寄り添うことのできる

毎日に感謝いたします。

今回の見学会に快く

ご協力下さいましたお施主様にも

心より感謝いたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です