建物のサッシを自分スタイルに

自分スタイルのサッシへ

サッシの断熱性能は、国産メーカーでもここ数年

ガラスが三層になって飛躍的に向上してきています。

少しずつですが、海外のサッシの性能に近ずきつつあります。

しかし、大手メーカーが製作しているので、各メーカーで統一した

サイズしか製作出来ないのが現状です。

特注品となると、値段が高くなりますし、製作に制限が

あり、なかなか建物のスタイルに合わせてサッシを特注することが

難しいです。

大共ホームは、お客様が要望するサッシを提供する事が出来ます。

製作する事が可能。

外にデッキを作ると室内の空間が広々としたとした感じになります。

窓が全体に開閉できるタイプ
断熱性能が高くて全体がオープンできるサッシは、他社では体験できること
は無いと思います。

窓の断熱性能が高いのは、当たり前になってきました。

これからは、いかに自分オリジナルのサッシを提供できるかだと思います。

大共ホームでの見学会で、ぜひ体験してください。

コメントを残す