岩手町の現場から八幡平市の現場へ

岩手町の現場から八幡平市の現場に行く途中

雨上がりで綺麗な虹がでていました。

これから、山の中を1時間かけて八幡平市田山の現場へ

向かいます。

八幡平市の現場では、床のクッションフロアーの工事が終了しました。

キッチンの床のクッションフロアーです、石目模様です。

1階トイレのクッションフロアーと壁の一面をクロス貼にして、

アクセントをつけています。

その他の壁はスペイン漆喰で仕上げます。

2階トイレのクッションフロアーと2面壁紙のパターンです。

床のクッションはテレビの番組で使用されている柄と同じだと

思います?

八幡平市の現場から、高速道路を使用しないで、少し遠廻りして

安比高原経由しての途中から岩手山を見たところです。

まだ、紅葉が少ししか、始まっていないので残念でしたが、

なかなかの景観でした。

現場が完成頃のまた、通て見たいと思います。

コメントを残す