盛岡市黒石野の現場が仕上げ中

盛岡市黒石野の現場が仕上げ中でもうすぐ完成予定です。

玄関から見た所で可愛いニッチにタイルを貼っています。

奥に見える階段は、手すり部分にアイアンの小柱を使用しています。

リビングの正面には、テレビ台を造作して、ブリックタイルを貼った状態です、

廻りをスペイン漆喰を塗って完成です。

リビングから続きの小上がりのタタミスペースです。

正面に、洋風の床の間スペースを作りアールの壁にして

アクセントをつけています。

2階のトイレと手洗いスペースです。

手洗いの壁の一部にタイルを貼りアクセントにしています。

これから手洗いボールを取り付ける所です。

こちらは、1階のトイレと手洗いの所です。

2階と同じスタイルですが、タイルを違う物にしています。

洗面化粧台の所です。既成品の洗面ボールにガラスタイルを

壁に貼り、使い勝手も良く、見栄えもいい感じに仕上げています。

左側の木のカウンターの上には、大理石のカウンターが上がります。

キッチンの正面です、レンジフードの前は汚れを拭きやすい、

キッチンパネルを使用しましたが、それ以外の部分は、タイルを

張り見栄え良くしています。

ここの現場は、キッチン、洗面と床は30cm角のタイルを貼っています。

ダイニングからの窓からは、岩手山が綺麗に見えます。

この建物は、岩手山の眺望を意識した間取りとなっています。

ご希望があれば2月2日3日には、完成した所をお見せできると

思います。

コメントを残す