紫波町の現場がもう少しで完成です。

紫波町の現場がもう少しで完成となります。

建具等の塗装がまだですが、現在の状況をお知らせしたいと思います。

ダイニングのカウンターの所です。

キッチンの裏側のカウンターの下は収納扉をつけて上部はオープンにしています。

左側のカウンターはパソコン等の作業カウンターで、上部に飾り棚を取り付けしました。

奥に見えるのは食器棚で、見えませんが下の部分は既成品の棚で

吊戸の部分を造作としました。まだ化粧ガラスが入っていません。

洗面所に入るドアで、アールの建具にステンドグラスを嵌めました。

これから塗装しまので、もっと綺麗にみえると思います。

造り付けの洗面化粧台です。

洗面カウンターはボール一体型となっています。

正面の鏡の裏には、照明器具を取り付けしています。

照明が点灯すると、その下のガラスタイルが綺麗に見えると

思います。

テレビの設置場所です。

壁は、白いブリックタイルを貼って上部の幕板の所の中に

照明器具が収まっています。

下には飾り棚がついてブルーレイ等の設置が出来るように

なります。

壁掛けのテレビの設置予定です。

2階ホールの手すり壁に格子付の飾り建具を取り付けしています。

まだ、ガラスがはめ込んでいませんが、チェッカーガラスが入ります。

完成しましたら、また紹介したいと思います。

コメントを残す