遠野市の現場が完成しました。

遠野市の現場が完成しましたので、紹介します。

ここの現場は、ブリ-ダ-の店舗併用住宅となります。

ここは、住宅部分のリビングです。

広い吹き抜けがありとても開放感がある、空間となっています。

ここもリビングですが、奥の部屋がワンちゃんの室内の

遊び場の部屋となります、

リビングからキッチンと隣接の和室が見えます。

キッチンです、奥が食品庫になっています。

食器棚は、下部部分をLIXILの既成品で上部が作り付けの造作で、

タイル部分がアクセントになっています。

リビングに隣接した和室です。

右側の棚の部分が仏壇の置き場で、その下が収納になっています。

洗面化粧台です。

下部の部分はLIXILの既成品で、上部部分はカガミのみです。

カガミには収納が無いので右側に造作で収納を造りました。

タイル部分がアクセンになっています。

洗面化粧台の左側の壁と廊下側の壁にステンドグラスをはめ込みました。

ここは、寝室になります。

奥のスペースがサンルームになります。

店舗部分の受付の部屋になります。

この部屋は、トリーミング室になります。

ここもトリーミング室で大きなワンちゃんを洗う浴槽が設置されました。

ここは、大型犬を洗うシャワ-室です。

ワンちゃんのゲ-ジです。

 

ワンちゃんの遊び場スペースです。

休憩室及びリビングから良く見えるようにしています。

休憩室と事務室を兼ねた部屋になります。

外観です。

オレンジ色の屋根と白い外壁が良く合っています。

遠野市の市街を抜けて釜石市に向かう道路沿いに見えますので

ご覧になってください。

 

コメントを残す