盛岡市月が丘│35坪
「スキップフロアが楽しい、和×なちゅらるな家」

盛岡市月が丘│和×なちゅらるな家の外観

 

盛岡市月が丘にて、9月24日の1日限定で、

「スキップフロアが楽しい、和×なちゅらるな家」をご見学できます。

 

盛岡市月が丘│和×なちゅらるな家のキッチン

洋風だけど、ちょっと「和」っぽい?

聞けば、お施主様は白木を沢山使った和風なお家がお好みなんだとか…

ドアの縦格子とか、たしかに和ナチュラルな感じ!

 

盛岡市月が丘│和×なちゅらるな家のスキップフロア

これは… 階段の途中に、ちょっとしたフロアが…!

ここからお料理してるお母さんを眺めちゃうんですか!ヤッホーって。

ここで子どもたちがパズルとかしてたり…しちゃうんですねきっと。

家族がつながってる感じで、良いですね!

 

盛岡市月が丘│和×なちゅらるな家の階段下

おっ?1階フロアから下に伸びる階段もありました!

ここからは半地下の収納があるということで…

ものをしまう場所には困らなそうです。

 

盛岡市月が丘│和×なちゅらるな家の食品庫

ここにも食品庫ですか!35坪でも、本当に収納には困らなそう!

 

盛岡市月が丘│和×なちゅらるな家のサンルーム

これは羨ましい… 寝室に繋がるサンルーム。

朝も沢山陽射しを浴びられそうだし、お洗濯も乾きやすそうです!

おはようーっていう時にこんなに陽が入ってきたら、爽やかな気分で一日を始められますよね、きっと。

 

お施主様のご厚意により、1日限定でご見学できる月が丘の家。

心からほっと安らげる、ぴったり寄り添うようなお家を

ぜひ実際に見てみては?