体感?ルーム?

天気予報通り昨日は風は吹き荒れるわ、バラバラと雨は降るわの大荒れ。
午後に虹が出て落ち着いたかに見えた天気。甘かった・・・
今朝起きたら10センチほどの雪?? にびっくり!

今日は定休日ですが、月末のため私ともう一人が出勤予定。
ところがこのもう一人が出勤して来ない。
やっと来たと思ったらタクシーで出勤。
タイヤ交換してなかったらしい。

車通勤の人、ちゃんと会社に行けたんだろか!?

ちなみに私はしっかり交換済みでしたv

今日会社は休みなのに事務所ではちょっとした工事が進行。
今年の春に作った体感ルーム(小屋?箱?)。
今まで事務所敷地内に置きっ放しだったのを事務所に
ドッキングさせようかと。

いい若者

 

 

 

 

 

 

 

 

先日来ちまちまと合間をみながら進めてました。
(作業をしてくれている大工S君、中々素直な若者です)
高床なので設置台を作っています。

そして、クレーンでよっこらせ!と午前中に仮置き。

体感棟

 

 

 

 

 

 

 

 

これから小屋の手前に通路を設置予定です。
ところが木フレームにするか、メタルフレームにするか未だ思案中^^;

こんな小さな部屋で何をするか!?って
この部屋は温度湿度をコントロールできます。

最初にやるのは、ダニの繁殖実験かな!?
温湿度以外にダニを抑えられるらしいあるヒントを得たので
ぜひ試したい!

体感ルームどかろか、耐寒?耐乾?耐感ルーム。

耐感実験なんてやったら、ただの独房に過ぎないですね^^:

  ブログランキングに登録しています。
            ↓
  たまには気ままに一押ししてやって下さい。

4 件のコメント

  •  例のキムチの件ですが、遅くなってしまい
    申し訳ないです。
     箱のサンプル依頼中です。
    もう少し、お待ち下さい。
     ほんとに遅くなってすいません。

  • タイヤ交換  夜中の10時過ぎにタイヤ交換する主婦・・・・。信じられません。 電話の後,結局自分でやりとげたようで,11時に喜びの電話が  勘弁です。 おかげで今日は1日寝不足。 あのエネルギーはどこからくるのでしょうか。 実験で検証してみてください。 フー・・・・・・・。 

  • Yさん、先日はお役に立てずスイマセン!
    人間のエネルギー量を実験で検証! おもしろい!
    ですが、電力量計では計測不可能です^^;

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です