ドイツの家の写真

今日は写真のみ。。。

ドイツの家 ドイツの家2ドイツの家3

 

 

 

 

ドイツの家4

 

ドイツの家6ドイツの家7

2 件のコメント

  • 親方様 こんにちは、ドイツの住宅とても興味深く拝見してます。
    イメージに反して(失礼?)カラフルで凝ったデザインやモダンなタイプ様々なのですね。Dueplexと思われるお家の色を半々にしてしまうあたり大胆!なのに柔らかい色調なので落ち着いた印象です。ドイツの住宅はスタッコ壁が主流なのでしょうか。

  • miyuki、こんにちは!
    ドイツもベルリンになると北欧に近い色使いのようです。
    私もデザインはもう少しシンプルなものと思っていましたが、
    デザインに対する意識はやはり高いのでしょう。
    外壁はスタッコが主流。色あげが自分でしやすいからではないかと。
    次にブリック、かな。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です