中津川の桜

昼前ココログスタッフが受けた電話はアフター依頼。
窓が閉まらなくなり出かけるに出かけられないらしい。
ところが、工事関係スタッフは全員休み。

本日のその他当番はネクタイ族と
相変わらず作業ズボンの私。

私のスタイルはどう見てもアフターマンそのもの。
ならば!と、私が花巻へ出動することに。

問題は難なく解決できたものの事務所に戻ると午後の2時過ぎ。
今日はお施主様から3時にお花見会のご招待をいただいていたのです。

少しバタバタしてしまったが、お花見会に5分遅れで到着。

そして、これ。

中津川

見えるは中津川。土手には桜並木?数本が満開中!

桜桜2

穏やかなお天気に桜も映え、お陽さまの下で
たくさんの手づくり料理にお酒も少々?気分は最高!

あがりのお吸い物にも感動。
お吸い物にも

椀の中の桜、粋でしょ。

ご夫婦の心遣いに触れ、おじいちゃんおばあちゃん
そして子どもさん達との談笑時間もあっという間。

愉しい時間をご馳走様でした!

自宅でお花見ができる場所っていいですね。

事務所にも桜を植えたろうかいな^^;

4 件のコメント

  • 昨日はお疲れ様でした。
    噂どおり桜がきれいでびっくりしました。
    陽がおちてくるとやっぱり少し寒かったですね。
    「次はビアガーデンだな」と家主の都合に関係なく計画中です。

  • 中ヤン、こちらこそお世話様でした。
    ビアガーデン、なんて揺さぶられるお言葉でしょうか。
    中津川ビアガーデンオープンの際はお知らせ下さい。
    ただし、
    家主さまのご招待がないことには私は伺えませんが・・・^^;

  • ここはあの何軒か続けて大共さんで建てたところではないでしょうか?
    あの景色にため息をつき,あの屋上を見て,屋上が欲しくなったのでした。
    (保証の関係であれくらいの屋上は無理でしたが。)

  • hiroさん、お察しの通りです。
    正直なところ、私も屋上が欲しくなりました^^;
    そして背伸びした桜の木も・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です