仕事納め

昨日まで通常日。
例年なら今日の午前に事務所の大掃除するのに、

 掃除のためだけに出てくるのも何だよなあ、、、

と思ったので急遽昨日の午後に掃除。
そして忘年会へ、と例年とは流れを変えてみた。

イベント後の打ち上げ会でもそうだが、
身体を動かした後の飲み会ってなぜかテンションが上がる。
宴は盛り上がり終始笑いで満たされた時間だった。
それでもって休みも一つ増えた?気分になれるから一石二鳥。
来年からこのパターンで行こう。

例年この時期、一年を振り返ってみるけど
年々一年って短くなるばかり。
だからこそ、来年はもう少し味わいながら
時間を泳いでみたい。

 
  追:ちなみに通常業務は、1月8日からになります^^;

2 件のコメント

  • 今年もいろいろとお世話になりました。
    昨日はYさんが,わざわざカレンダーを届けてくださいました。
    来年も,親方はじめ大共ホームのみなさんにとってよい年になりますように。

  • hiroさん、こちらこそ今年一年たくさんのご意見やアイデアを
    ありがとうございました。
    hiroさんご家族にとって楽しい新年でありますように、
    心から願っています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です