06年に感謝。

2006年も残すところあと数時間。
洗車もした。残していた自分の部屋の掃除もした?
そして神棚の掃除も、いつもなら数時間かかるのに
たまたま事務所に顔を出したT・Yの助けで
一時間余りでささっと終了。
おかげで今年は新年を迎える小さな余裕ができた。

仕事はたくさんやり残したけど、今は頭に浮かばない。
他人からの評価はともかく、
この一年をやり通した自分を勝手に褒めてみよう。
自分へのご褒美は・・・今の自分で充分。

一人より二人、二人より三人。
一人でできることなんて多寡が知れている。
自分の意思でやっているつもりでも
実は周囲の人や情報に動かされている。

これが私の原動力。

今年一年、私をつき動かしてくれた人、モノ、情報に感謝したい。

来年のことは、新年を迎えてから考えよう。

今は、「今年」という一年に、
そしてこの一年出会えたすべてに感謝して、
このあと数時間ゆったりと過ごしたい。

今年一年ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。

2 件のコメント

  • 新年あけましておめでとう。。
    紅白は白組の勝ち。
    芋焼酎お湯割りでほろ酔い気分。いつもなら、
    新年を迎える頃には、もう寝ているのに、今年
    は元気で、これからの1年のことをいろいろ考え
    たりなんかして・・・・。
    昨日の大晦日、雪のない庭で2006年最後の空をみ
    ていた。
    今年もマイペースで楽しくできればいいなあ・・・
    と思いました・・・・。
     盛商サッカー 勝ったら応援に行ってこようか・・。
     子離れできない親父ですね。

  • あけましておもでとうございます。
    新年雪もないことですし、移動も例年になく楽でしょう。
    マイペースで楽しく・・・いいですねえ。
    私のマイペース、マイペース。。。
    どこら辺がマイペースに当たるのか最近わかりませんね^^;
    年々変化してきているような気がしますが、
    心地良ければマイペース!
    ってことで今年も楽しくお付き合い下さい!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です