メッセの一場面

今日は水曜日ですからね。
いつ紹介すんべか迷ってたものを。

メッセは建材を展示しているだけじゃない。

生演奏足長おじさん

こんな場面もあり楽しめるんです^^

が、とてもそんな時間もなく写真だけ撮ってせっせと移動。

足長おじさんはきっと、ドライウォーラーが足場を使わず
作業する時に履くあの竹馬みたいなやつでも使ってるんだろうけど。

ところで、シアトルで買ったあの竹馬?はどこにあるのか・・・

あれを使って今度足長おじさんやってみたい!

でも・・・竹馬履いてやっとこ普通人?

なんてのもかっこ悪過ぎますね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です