シアトルの夜景

もうこんな時間なんですね・・;
今日は久しぶりに冷房要らずの日。というかちょっと肌寒いくらい。
そのせいで余計なエネルギーを消費しなかったからなのか、
夜になっても不思議なくらいに快調。
でも明日もあるので今日?、、、は終了!

ということで、おあとは寝るだけなのでシアトル夜景を。

シアトルの夜景

                       それでは、おやすみなさい。。。

そういえば。。。

サーモンフィッシング

 

 

 

絶景を拝めるデッキになにやら釣り人がちらほら。
夜釣りで何を釣ってるのかと思いきや、

なんと、サ、サーモン!!!?

サーモンですよ、なんとうらやましい・・

一度チャレンジしてみたいものです。

しっか~し、
誰一人釣果なし!

それはそれで残念だったような救われたような・・・
不思議な気分でありました^^;