カナダの家

住宅地を歩きながら、ちょい惹かれる家を探す。

カナダの住宅

この家はなぜきれいに見えるんだべ・・・

なんて、眺めながらデジカメをのぞくと、
ボートをぎりぎり写真内に収めようと
横目で必死に合わせる自分がいる。

住宅が見たいのか日常と違う場面を発見したいだけなのか
ときどきよくわからなくなるが、
きっと自分の中では大した違いはないのだろう。

写真て、あとで見返してみると、

 これって、何で撮ったんだっけか・・・

自分で理解できない写真が何枚もある。
紛らわしいから削除すべ!と一度は思うも
結局、いつも残してしまう。。;

収納上手は捨て上手!には未だなれない。

自問自答する岩手の住宅メーカーに興味ある方はこちら。