住宅の多目的コーナー?

よくリビングの一角や続き空間に畳コーナーを設ける家って多いですよね。
洋の一部なのであまり和室っぽくはしたくない。
だからなお更コテコテの床柱のある床の間はちょっと・・
でも、雛壇を飾るスペースは欲しいし・・・とか。

そんなとき、
畳コーナーの一角にこんなコーナーもなかなかいいんじゃない?
てな感じのものを先日の出張先で見かけました。

畳コーナーも

シンプルだけど、
このコーナーっていろんな場面に使えそうです^^

おしゃれな床の間も捨てきれない。
だけど、実用派にはこんな感じのおしゃれもありかな。

岩手でこだわりの注文住宅ならこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です