出張から

昨日の朝、花巻から名古屋へ。
花巻からの座席は、お天気が良さそうだったので窓側席をキープ。
新聞を読みながら時折窓の外を眺めると、

機内から

お山も日向ぼっこしておりました^^
上空から眺める景色もいいものです。

機内から眼下を見下ろすと、
つい道をなぞり川をなぞり高圧線までなぞってしまう。
どのようにどこまで続いてるんだろう・・って。

こんなお天気に恵まれたからでしょうか。
昨日訪れた岐阜といい、今日の三重といい、
かなりの情報に触れられた二日間。
岐阜の一風変わった刺激に、
ここ3年何とかできないものかと思案していた素材を発見できた三重。

益々、家づくりが楽しくなりそうです。

住宅現場

2 件のコメント

  • 飛行機の見下ろす景色って私も大好きです。
    普段は見ることのできない家内のことを思い
    北海道に帰省する際は、窓側に家内を乗せるんですが
    いつもしばらくして寝てしまいます。
    だったら俺が乗るんだった・・・。
    と、いつも後悔します。

  • アルボンさん、私もつい寝てしまうことって多いですよ。
    雲海で下界が見えないときは特に。
    私と違い奥様はきっと、
    ゆっくり流れる景色が心地よいから寝てしまうんです。
    いい光景じゃないですか^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です