パッタンコ

昨年冬の小技プロジェクトでは、端材を使った折りたたみ椅子を
恒ちゃんが作り提案してくれた。
それはそれでよかったのだけど・・・
壁収納だったので新築時以外には使いにくいタイプ。

でも・・・ これだったらどうだべ?

折りたたみ椅子

数センチ、壁からはみ出るものの、簡単に後付け可能。

そして、

  パッタンコ!

折りたたみ椅子2

便利な腰掛の出来上がり。

玄関とかでの靴の脱ぎ履き、
お風呂上りの一息場所に、
外まわりで一休みしたい時だって。

そんな場所への設置に重宝しそうじゃないですか。

先ずは試しに事務所玄関にでもどうかと^^;

岩手でこだわりの注文住宅ならこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です