大理石モザイク

最近はポイント使いの仕上げ材とモザイクタイルが人気です。
ガラスモザイクなどもかなりバリエーションが増えて
色使いに悩んでしまうこともありますが、それはそれ。
それもまた家づくりの楽しみというものです^^

そんな流行の中、今回ぺっこ趣きを変え、
大理石モザイクを使ってみました。

モザイク大理石

大理石の種類やモザイクサイズを違え、輸入したのが数種類。
その中から、この家では目地ラインの硬さのないトラバーチンを選んだ。
空気穴による石の欠けがつくる目地の自然さが何ともやさしく見える。

硬いイメージの石も、素材と使い方によっては柔らかくもなるんです。

..??
硬いものも柔らかくなる?
なら、私のアタマも使いようで、
なんとかなるかもしれませんね^^;

岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です