灼熱の住宅見学?

この三日間、名古屋から九州へと家づくり探求の旅。
今回は新築の住宅や素材の経年変化のチェックから
新たな素材探しと、パタパタと移動。

こんな家やあんな家のいくつかを見学。
住宅

石選び

こんな素材や

あんな素材を

チェックして・・・

あんなとこ、こんなとこに迷い込んで・・

あれ? ここは・・・

住宅地住宅地

シアトル?

と間違えそうな写真のような住宅地も。
緩やかな曲線道路に芝生の緑地スペース。
電柱電線も塀もない街路。

九州にもこんな団地があるんですね。
ゆっくり歩きたかったけど、
残念ながら時間に余裕なく15分ほどで撤収。
と、こんな感じの出張でした^^;

九州滞在時の最高気温38℃。
でも、意外とカラッとしたもので、
覚悟していたよりずっと過ごしやすかったのが印象的。

しかし・・・

名古屋の37℃は死ぬほど暑かった。。

岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です