ドイツの住宅・・

写真の探しものをしていて、

  あれ!?こんなのあったっけ・・

てな写真をドイツ視察ファイルから見つけましたので、今日はその写真を。
もしかしたら、かぶってるかもしれませんがその時はご容赦ください。

ドイツ住宅のインテリア

ドイツのインテリア

一見、写真だけ見たら日本の住宅、ですね^^;

ドイツのインテリア2 ドイツのインテリアドイツのインテリア

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、余計の解説なし。写真紹介のみでした^^;

ところで、、、
お気づきでしょうか。

今日、このブログに変化がありました。

ン、、、

気づく人は気づく。
私のように無頓着な人は気づかない?
というどうでもいい話。

なんですが・・・

色気も素っけもなかったこのブログ。

当初は付きものだったタイトル部分の写真。
それがいつの頃からか表示されなくなった。
気づいてはいたけど、
私ではワケわかんないのでその後ずっとそのまんま。。

それが、なんとタイトル部分に写真が入りました!

スゴイッしょ~(笑)

と言いたいところですが、やればサルでもできる!
ちゅうくらい簡単なことでした。。

写真はドイツでのもの。
今日のブログネタはこの写真を探している時、
気になったのでアップしてみました^^

岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です