お試し輸入も。

今朝、コンテナが工場へ到着。


通常品の時はそれほど私が行くことはないのですが、
サンプル輸入したものが届く時は、
どうしても気になるので足を運んでしまいます^^

さて、お目当てのものはどの梱包かいな?
と逸る気持ちはぺっこ置いといて・・・


コンテナ出しからすぐ現場に運ばれるもの、
ストックするものを検品しながら仕分け。

すると、サンプル輸入したものの中に、

写真のようなダメージ品などがあったり・・
これは製作図を検討することで、改善できそうな原因だったのですが、
こういうことを踏まえて次のステップに役立てるわけです。

お目当てのサンプル輸入のメインは、ステンドグラス。

これって、、、注文したのは半年以上前なんだけどなぁ。。

とぼやきながらも
だからこそ、尚更待ち遠しい気持ちになったんでしょうね^^;

本当はGW前にコンテナが到着し、ガレージセールでサンプル展示。
という腹積もりだったんですよ。
でも、どうしても間に合わなかった。。

他にもいろいろサンプルで取り寄せてみましたので、
機会があるごとに提案していこうと思っています。

それにしても・・・今日も暑かったあ!!
今日は一日中汗だく::

この時期でこれだもん。
この先夏に向けてどこまで暑くなるのやら・・・
暑いの苦手な私にはかなりきつそうな予感がしています^^;

岩手のハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です