高断熱住宅見学イベントに向けて・・

今月はイベント続きの月。
今日は、もうすぐ見学会のお宅を仕上がりチェックに。


このお家はビルトインガレージの平屋。

オーバースライダーのガレージドアを開けた状態。
お部屋の中から、ガレージの見える窓がわかりますか?



当社も今、窓向こうに見える緑に癒されていますが、
このお家も緑が見えて気持ち良さそうです。

今朝の当社事務所は、有線のBGM?・・って勘違いするほど、
仕事してても小鳥たちの声であふれていましたからね。
このお家も暮らし始めたら、きっと聞こえるんでしょうね、野鳥の声^^

そんな暮らしを、見学会でちょっとだけ想像してみるのもいいものですよ。
暮しって周囲の環境も含めて愉しめたら理想ですね。
公開予定は翌週末。
時間のある方はちょっとだけでも覘いてみていただけたらうれしいです^^

さて、今月のイベント日程をちょっとだけお伝えしておきます。

  6月7日(日) 『家づくり教室』号外編
           国土交通省「住宅・建築物省CO2推進モデル事業」に
           採択された「省エネ住宅 Q1+Eco」プロジェクト説明会

  6月13・14日(土日) 完成住宅見学会 紫波会場

  6月20・21日(土日) 完成住宅見学会 滝沢N.T会場

  6月27・28日(土日) 完成住宅見学会 盛岡市本宮会場

そして7月は、まだ・・・ 定まっておりません。。;

中旬あたりではないかと^^;

岩手でビルトインガレージのある注文住宅なら。

2 件のコメント

  • 小鳥たち‥むふふ
    イベントが‥しかし私は野望のために毎週セミナー通いですよ‥目的のためには歩き続けなければ‥
    みたけもいいなぁ‥と思って来ました。

  • 野望→家!さん、お忙しそうですね。
    でもいい忙しさのようですから、陰ながら応援しています^^
    あ、それから巣箱ですが、
    どうやら、棲みついてくれたようですよv^^
    一羽が出て行った後も巣箱の中から声がしてましたから、
    今巣作り中!なのだと思います。
    いい写真が撮れたらアップしますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です