ご来場に感謝!

昨日今日の見学会、たくさんのご来場ありがとうございました!

今日の昼ご飯を食べてないことに今気づきましたが、
お陰さまでずっと立ちっ放しだったので足腰の鍛錬に、
そしてメタボ対策に、効果があったのではないかと♪
体重計に載るのもちょっと楽しみです^^;


来週、再来週の見学会で、またお会いできるのを楽しみにしております。

今月はうれしいイベント続きで、そして来月の予定も・・・
日程をどうすべかなあ・・と、
やりくりにアタマを悩ませています。

机の上にあった航空運賃の見積もり。
ルフトハンザドイツ航空フランクフルト乗継で18万円。
オーストリア航空ウィーン乗継で、12,6万円。
ロシア乗継だともっと安いみたいだけど、、
どうも感覚的にそこは経由したくないような・・

 ところで、エアバスこの中に入ってないよな。

とか、そんな余計なことを気にしてしまうんだけど、
その前に、
先ずは日程を押し込められるかどうかが問題だべ。

岩手の注文住宅なら。

4 件のコメント

  • 事故率は車の方が高いとか言いますけどねえ。
    でもやはり、
    野望→家!さんのおっしゃる通りにしたいですね^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です