機内検査

中国は広州に到着。

 さあ、着いたべえ!

と、のびのび~すると、アナウンス。
そして、その後すぐ白装束の人たちが!?


初めて見ました。

カサンドラクロスみたい。(古・・

よく見ると・・
このツナギはタイベック?

ではないでしょうが、
豚インフルの影響でか、機内はガラガラで、
この機内検査はチャチャっと終わったのですが、
空港内での検疫の待ち時間はちょっと長すぎ。。

その後、バスと地下鉄を乗り継いでホテル入り。
そこでトラブル発生。
何の手違いか初日分だけが予約されてない?
部屋の予約は満杯だとか・・
交渉の末、何とか部屋を確保できたのは1時間後でした^^;

今回、会社とのやりとりの必要から、
pcを持たされてしまいました。。;
せっかくなので、時間があったらまた投稿します。

岩手の注文住宅なら。

2 件のコメント

  • 出張お疲れ様です。
    中国でのトラブルは付き物ですから・・・。
    私が5月に行った時には、これほどではなかったはず。
    検疫の手際の悪さは諦めてください。いつもです。
    タイベックも作業着ありますが、中国なので
    たぶん違うでしょうね。
    1着数百円ですから塗り壁教室にも持ってこい!
    なんかPC持つのが嫌なようなコメントですね。
    たまにメールチェックしないと帰ってきてから
    ココログたちに怒られますよ。

  • アルボンさん、塗り壁用にとはナイスアイデアですね。
    時間があったら見てみます。
    PCを持つこと自体は問題ないですが、
    持ち出すPCの画面が小さいので、
    文字が小さくて私の視力ではちょっと・・・
    辛いんです^^;

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です