フレーミングの家

今年最高のお天気に恵まれた?今日のフレーミングは暑さとに闘い。
そんな状況でも、気迫とお茶目さでは誰にも負けない。
とばかりのスタッフたちです。


玉掛け担当の力ちゃん。

「今から、”ペッパー警部”を歌います!」

とばかりに、
舞台?に立つ二人は、当社の歌って踊れるフレーマー(笑)
本当のこと言うと、左のオノちゃんは口パク専門。
右のヒデちゃんは歌うには歌うけど、アリス専門?
チャンピオンなんか、もう何十回何百回聴かされたことか・・;

そんな内輪の話はさておいて・・・

実は、下準備OKよ!の玉掛け力ちゃんへの二人同時の求愛サイン^^;



写真のように、その後すぐ屋根パネルが据えられました。



次に2階屋根が据えられていき・・・
私が居られたのはここまで。(ザンネン。。

私事ですが、
昨夜暑かったので、これ幸いと夜遅くにひっそりデッキでビールを。^^
9時半頃からの風がちょうど気持ちよかったですよ。
夏本番ですね。

今夜の彼らのビールは、格別でしょうね^^

社員大工がつくる岩手の注文住宅なら。

4 件のコメント

  • こちら埼玉はほぼ熱帯夜。
    近くに居心地の良いBARを見つけました。
    今夜もビールが美味かった。
    7日深夜には滝沢村に避暑します。

  • 自宅に到着したら、まず缶ビールとグラスを冷凍庫につっこみます。着替えやら何やらしている間に冷えたグラスでぐぐっと飲み干すビール…この瞬間の幸福感を味わうためのささやかな私の夏のこだわりです♪
    夏は短い!今日も仕事を頑張って飲むぞー!

  • アルボンさん、熱帯夜という言葉だけで、
    私は苦手な東京の夜を思い出してしまいます。
    けど・・・居心地のいいBAR?ですかあ~♪
    気になりますねえ!
    今度ぜひ、埼玉に道草したいです^^

  • さとけいさん、グラスを冷やす!?
    ううっ、さすがです!
    私は洗い物増やさぬためビールなら缶もずら(悲)
    ジョッキ冷やすことにこだわるのはホッピーだかな^^;
    せっかくの夏ですからね、
    気持ちよく楽しみましょう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です