痛気持ちいい夜

今日、写真フォルダをぺっこだけ整理。
そしたら、今まで全然気付かなかった写真が、
中国の展示会フォルダに一枚。

縮小版では暗いだけの写真だったので、
「意味なし」と判断してファイルを開かなかったんですね。
削除しようかとそれを開いてみると、なんと自分の姿が・・;

マッサージ

いつの間に・・・ 誰が撮ったかは不明。

疲れと筋肉痛をいやすために、毎夜のマッサージ通い。
私があまりに騒ぐもんだから、おもしろネタに撮ってくれたんでしょう^^;

写真には写ってないですが、アンヨは熱いお湯の入ったタライで足浴中。
足浴しながら最初は上半身マッサージ。
それから足つぼマッサージへと移行し、トータル1時間半コース。
これで千円ちょっとだからいけるでしょ^^

写真をよく見ると、私の表情が・・・歪んでいるような・・
そして力自慢のお姉さんは嬉しそぉ・・

この状況を説明するとしたら・・・


とまあ、こんな感じ(笑)

痛いマッサージ

最初に付いた女の子に「もっと強く」とお願いしても、
新人さんらしくなかなか思うように強く揉んでくれず。

それを気にしたのか、
主任さんクラスの力自慢?の彼女が、
「このお客さんは私に任せな!」とばかりに交代。

彼女の痛すぎるやさしさは、
お願いしてもお願いしても決して弛むことはありません。
なので、ずっと悶絶してました^^;

注:「とんとん」は中国語で「痛い痛い」なのだとか。
  でも発音が訛ってたのか通じませんでしたよ(笑)

岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です