ヒーリングスポット

稀ですが、時々気が向いた時に、
フラッと立ち寄る神社が私には三つあります。
現場の近くだったので、ちょっと立ち寄ってみたその一つの神社を^^

老樹

境内にあるこの杉の樹齢、なんと1000年以上。
幹周りで7m、直径2,2m、滝沢村で一番の老樹なんだとか。
この樹の周りにじっとしているだけで癒される感じが好きですね^^
すぐ傍には、樹齢500年以上のカツラの樹も。

この神社は、滝沢村篠木小学校そばにある田村神社です。

田村神社

誰かが神社を管理しているのでしょうね。
管理されてる神社て、なぜか空気が清々しい!

こういう場所って、今流行で言うところの
ヒーリングスポットっていうでしょうね。
近くに行かれた際、立ち寄ってみるのもいいかもしれません^^

<今日の現場>

神社に近い工事中のお家。
仕上げ工程段階で、もうすぐ完成です。

今日の現場

岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です