ブザービート・・?

   おばあちゃんの、ブザービートが見た~い!!

バスケットボール

10、9、8、7・・・・

ブザービートを狙うおばあちゃん。
(そんな風に見えませんか^^;)

見てるとおばあちゃんのフォームはなかなかのもの。
昔はスポーツウーマンだったかも?ね。

以上、お施主様打合せの間のたっちゃんとおばあちゃんでした~^^

<気になる花・・>

スタッフ玄関脇にある花。

『頭の良くなる花』??

毎朝ずっと気になっていた。
名札のウラを見ても、そのことについては触れてないし・・

頭の良くなる花

どうすれば頭が良くなるんだろ?

 ・じっと眺めてるとつい花の数を数えてしまうから?

 ・花の色が脳を活性化させるのだろうか?・・

 ・匂いの成分?

 ・もしかして、花を頭に擦りつければいい?

と、いろいろ考えてみたものの結局わからない。。
ほんとうに頭が良くなるのならあやかりたい。

私だけじゃもったいないので、

あと二人・・・ 仲間に入れる?かな(笑)

岩手の注文住宅なら。

2 件のコメント

  • わわわわあ。たっつあんとおばあちゃんが
    親方のブログに登場!!
    たっちゃん、喜んでおります。
    ありがとうございます。
    ちなみにおばあちゃんは、
    卓球少女でした♪
    いけばな、日本舞踊、三味線、着付けそして日本食
    といたって「和」なおばあちゃんです。

  • タカハシさん、
    おばあちゃんて、卓球少女だったんですかあ。
    ちなみに私は卓球少年だったんですよ。
    身のこなし、足運び、只者ではない!
    と思いましたが、やはりそうでしたかあ・・
    納得いたしました^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です