省CO2モデル採択住宅の完成住宅見学会・・;

今日、11月12月の完成見学会日程が大筋固まった。
省CO2モデルを中心に、候補の家は七軒。
すべて個別に見学会はとてもできるはずもなく、
同時見学会や複合広告、DMのみの内覧会案など出たけど、
最終調整はこれから。

これからの見学会は、暖房が必要となるので、
現場の暖房運転状況についても確認し合った。

 

そこでちょっと悩んだのが、

見学会で「暖めずに温かい」を体感するとしたら・・・
どういう方法があるか、ってこと。

結局、その結論は出ていませんけど、
公の見学会はタイミングとスタッフの能力上、2回。
11月中旬と12月中旬に決まりました。

本当はもう少し早めに1回、そう思ってたんですけどね。
輸入の入荷遅れでずれ込んでしまったんです。。;

これから気忙しい時期ですが、
もし良かったら気にかけておいてくれたらうれしいです^^

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です