完成住宅見学会のお知らせと輸入に関するぼや記

明日と明後日は見学会です。
忙しい時期だけど、
お時間を見つけてお越しいただけたら嬉しいです^^

  ここ最近輸入でてんやわんや。
予定より遅れて入荷するものあれば、
予定より一ヶ月以上早まって出荷したとの、
今日のメール報告のようなこともあり、、、

結局のところ・・・手元に届いてみにゃ分からん。。
てなのが現実だったり・・

この子もそう。


今朝やっと着いてくれた。。
ほんと、こういう時って、
待ち人来たあ!!って気分になるんですよ^^

英語もよくわからんのに、
マイナーな国の言葉となるとイメージさえもできない。。
身振り手振りもできないから余計奈落の底に落ちるけど、
それはそれで、新たな学びとの始まり。

な~んて、考えるようにしているんですけどね。
そこまでまだ人間できてないってのが、
ぺっこ悲しいところかな^^;

岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です