北欧の夜

住宅とは関係ないんだけど・・・
今日は夜の散歩で視界に入った眺めを、、

北欧の夜 北欧の夜②北欧の夜③ 北欧の夜⑤北欧の夜⑥ 北欧の夜⑧ 北欧の夜⑦操り人形

最後の写真。かわいいお姉さんがしっかりポーズとってくれてますが、
操り人形専門のお店です。

片手だけで、いろんな動きができるのがポイントなようで、
これなら難しくなさそう。

ここで、買おうか買うまいか迷った挙句、
余計な荷物は増やせない!と、泣く泣く断念。。

そしたら同行のD、私が手にとって迷っている時は、
ぜんぜん興味なさそうだったのに・・・
私が他の店を眺めてるうちに、
ちゃっかり娘さんのお土産に買っていたそうな・・

そのことを知ったのは帰ってからでした^^;

やっぱ、買っときゃよかったかな・・

北欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です