北欧のキッチン

街中を散策してみると、けっこう住宅関連のショールームがある。
ところが、散策する時間が夜や土日だったりするもんだから、
どこも開いてない。。
日本人的感覚からすると、土日開いてない?ってよくわからん。

それでも参考に写真撮ろうと、ウィンドウにへばりつく。
自分の背景が写真に写らないよう、角度を変えて見たり、
手やジャケットで覆ってみたりするんだけど、
なかなか上手くいかない。
キッチンにはとても不似合いな自分の顔が写ったのは最悪だし・・

いくつもチャレンジした中で、一番まともだったのがこの一枚。。

北欧のキッチン

キッチンの面材は、ウォールナット。

でも、ホテルの内装や雑誌などを見るtと、
今のブームはゼブラウッドのようです。

ゼブラウッドの写真も撮ったんですけどね、、
ぜんぜんきれいに写ってなかった。。

 

北欧のようなキッチンで家を建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です