あたらしいおうち

ご家族のお引越しを待つお家。

新しいおうち 曲面のバルコニー

このお家はバルコニーの壁は曲面仕上げ。
タイルと塗り壁だからできるスタイル。

このバルコニーで、どんな団欒を過ごすのでしょう。
子育てのこと、趣味のこと、親戚や友だちのこと、話題は何だっていい。
話は尽きないし、一人でじっと過ごす時間だって
時の経つのも忘れてしまいそうです。

私がデッキで過ごすといつもそうですからね。
そうイメージしてしまうのかもしれませんが、
いずれどんなカタチでも楽しんでもらえたらお家は嬉しいんです^^

お家は、晴れ姿で新たな暮らしをスタートする家族を迎えます。
こうしてみると、私たちの仕事は家づくりの進行中って、
仲人であったり、コーディネーターであったりするけど、
この時ばかりは介添人なのかもしれませんね。

曲面仕上げの岩手のデザインある注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です