南欧の気になる煙突

煙突

写真フォルダを眺めて、
これなんだっけ?って大きく開いてみる。

・・・

あ、そうだった!
と、気付ける上の写真のようなものはいい。
けど、すぐに思い出せないものも結構ある。
それらをいつ削除するかはなかなか決断できませんね。
いつヒントになるかわかりませんから。

でも・・・でもです。
サーバーの負荷を考えたら、
古いものから順番に削除するなりデータ移すなり、
なんかしなければなさそう。。

ちなみに今日の写真は、
煙突の向きが気になり撮ったものです。

この煙突の向きに何か意味はあるのだろうか・・

てな具合いに^^

南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です