無暖房の家:夕景


今日の夕、日中の陽射しか、スタッフたちの熱気のせいか、
私は暑くて室内では半袖でした。

そのまま外に出てみるとやはり・・・さぶい!

けど、
振り返り外から眺めると、
それはそれで、実際に温みが伝わってくるような・・・

この冬、この家で暖かく包まれる家族を想像してみる。
それだけで、こころもからだもあったまる。

なんて言うのかなあ、
現場でちょっとしたアクシデントもあった。
ここどうしようか・・・と施主もスタッフも思い悩んだこともあった。
そんなこともあんなこともひっくるめ、
みんなで想い重ねてきたものを、カタチとしてみる瞬間、
ていうのかなあ。

ま、そんな感じなんです^^;

サッシのデザイン考えてたら・・・もうこんな時間。。

それでは、おやすみなさいm(_ _)m

岩手で暖かい家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です