”ここイチ”ギャラリー

住んでみて、施主さんご家族の一番のお気に入りの場所と時間。
そのお気に入りの場所をお施主様に撮っていただいていて、
その写真を事務所1階ショールームに掲示しています。

私たちはその写真を、時々眺めるだけで元気を貰えるから、
何か不思議なパワーを持っていますね。

スタッフ内では、お施主さんの「ここが一番のお気に入り」という意味で、
通称”ここイチギャラリー”と呼ぶようになった。
通常、展示場にいらっしゃる方は見ることはないんだけど、これが結構な人気。

というわけで、
今回のイベントは実際の暮らしを見てみたい方のために、
ギャラリーを公開することになりました。


どんな暮らしができるのか、イメージが湧きやすいとのことです。

もっともっとたくさんの暮らしを掲示していきたいですよね。
これらの写真で事務所全部が埋め尽くされるって、どんなだろう♪
私のこれからの楽しみの一つです。

体育館みたいなスペースが必要になるようになったら・・・どうしよ?
要らぬ心配もしてみたり^^;

良かったら足を運んでみて下さい。

岩手で暖かい家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です