舞い降りたサプライズ

今日の午前に行われた”家づくり教室”、
会場には丁度よい参加数。

通常スタイルの家づくり教室は3カ月ぶり。
そのせいかちょっと気合いが入ったかな(笑)
だって、セミナー終えると、かなりエネルギーを消費してましたから。
これって私のプチ燃え尽き症候群です、、、きっと^^;

今日、お伝えしたことが参加者の皆さんのお役に立てたら嬉しいです。
ご参加ありがとうございました。

その後私はフレーミング現場へ。


私が到着したのは午後2時半。
屋根の野地板を貼り始めたところでした。



この状況、私が予測していたよりペースが早い。
昼もそこそこに、3時の休憩も取らず
かなり調子良さそう。



こうして彼らを見ても、気合い入ってるのわかるでしょ(笑)

そして、3時過ぎに屋根終了?・・

??・・・・・・

急に作業が止まった二人。


現場の足元を見てる風でもない。
何やら彼らが話しながら見ているのは何かもっと向こうのような・・・
3時過ぎでこの状況なので余裕です。
その余裕の正体はこの時はわかりませんでした。

全作業を終え、みんなで路上で談笑。
その際、彼らに余裕を与えた原因が判明!

 だって、
 きれいに並んでこっち見ながら行ったり来たりなんだもんよぉ。
 なんかおもっせくてさあ♪

という、彼らの視線の先にあったものとは?



白鳥たちだった。

この白鳥たちは計7羽。

なんと、今日の9時半に初飛来したんだそうです。

もしかしたら・・・
当社スタッフたちの”フレーミングの舞い”に、
引き寄せられたわけ?

いえいえ、そうではありません。
施主であるNさんの上棟祝いに、
そして、Nさんの今日の誕生日の祝いに><
駆けつけてくれたのでしたv

全作業終了はきっかりの4時。
みんな揃っての終礼。
みんな、お疲れ様でした!

Nさん、お誕生日おめでとうございます。
そして今日は、ご家族で一日見守って下さりありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します^^

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

2 件のコメント

  • 昨日は大共ホームのみなさん、ありがとうございました!朝から夕方まで、ほとんど休みなしでの作業、ご苦労様でした。
    昨日は朝からテンションが上がり、ほとんどずっと現場を見させていただきました。
    大工さんたちの手際の良さに驚いているうちに、どんどんと作業が進み、近所を散歩の方々も「もうこんなに進んでる!」と言ってくださいました。
    またブログでのご紹介のように、白鳥さんたちが初飛来してフレーミングを見守ってくれるし楽しいことだらけでした。今年はとても記念となる誕生日でした!
    こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!

  • Nさん、フレーミングの日がいいこと尽くめで
    私も嬉しかったです。
    寒い中、見守っていただいたフレーミングスタッフ、
    その動き一つ一つが想い出として残ってくれたら
    彼らも喜ぶと思います。
    これからがリアルな打合せ。
    これからはもっとパワーアップしなければなりません^^
    今後ともよろしくお願い致します。
    そして、スタッフを代表し感謝申し上げます。
    ありがとうございました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です