ちょいうれしい円高

ここ数日、北欧行きの最終日程調整。
三か所の移動を飛行機の時間効率やらで順路を決めた。
当初4か所の予定だったけど、そこまでなると半月近くになるのでそこは断念。

それで、一番困ったのが日程に挟む土・日の二日間。
相手があることですから、打合せもできない空白日。。
移動に半日みたとしても1日半も余す。
さて、どっちの都市でどう過ごすべ。。

観光もいいけれど・・・
せっかくなので、
住宅地がきれいな場所、もしくは最新の住宅展示場があるとか、
そんなとこがいい。
観光は、もしそこに名所でもあったら行けばいいだけだしね。

日程以外で気付いたことが二つ。
私が頭悪いだけかもしれませんが、
日程表の中であれこれ考えるより、地図上に日程を落とし込んで
考えた方がイメージしやすいのでその方が調整が早いってこと。

そしてもう一つ、ホテル代が安い!ってこと。
これは円高というよりユーロ安の恩恵だけど、
でも、これってかなりうれしい金額ですよ。

ユーロ安と言えば、
今回のモニター募集も、このチャンスを活かして欲しい!
という企画でもあるんです。
数年前と比べたら、
そのメリットはエコポイントどころではなく大きいですからね。
モニターの内容にご興味のある方は、ぜひ早めにご検討ください^^

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です