迷える住宅展示場

人に会ったり、ちょっとした雑用をこなすと、
一日なんてあっという間に過ぎますね。
この調子で行くと今年一年て・・・どんなに早いんだろう?と思ってしまいます。

今日は、日程変更&調整で空いた出張日程を、
住宅展示場見学に当てようかと、5か所の候補をチェック。
以前行った展示場とは重複しないように。

ところが、展示場はいつも行き当たりばったりで行っていたので、
どこが重複するのか・・・よくわからん!ときた。



以前行った展示場のパンフと見比べたらわかるかと思えば、
一つ一つ見比べていくと違う?ような・・
我ながら、こんなに展示場を見学するとは思っていなかったので、
記録してなかったのが間違いの始まり。
結局、今日は場所を詰め切れなかったってわけ(悲

明日の空き時間にでも再度・・と思うも、
結構明日はみっちりミーティング入ってるし・・
どうなることやら。。。

話は変わるけど、
上の写真の展示場パンフって、私的にはかなり参考になりおもしろい。
「欧米の住宅展示場の間取り集」なんての作ったら、どうだべ?
と思ったものの、そんなの誰か欲しいと思う人なんているんだべか?
とも思ったり。

まあ、そんなことより目の前の仕事をこなすの優先ですけどね^^;

北欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら

2 件のコメント

  • 欧米の住宅展示場間取り図‥欲しいですね~(^.^)b
    分かり易い説明ありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です