見えない暖房

606bd464.jpg昨日午前は移動のみ。
取引先が手配してくれた新たなホテルに先ずはチェックインイン。
午後1時からスタートしたミーティングは終了したのが6時半。
そして今日は丸1日講習日、
とちょっとエネルギー使いすぎたかもしれません。

けど、今泊まっているホテルがすごい。
写真のオーニング向こうは、ホテルロビーと繋がるWinterガーデンの巨大な吹き抜けのホール。吹き抜け内に4階の客室まで見える。
これまででも一番いいホテルです。

ここで不思議なことがひとつ。
すごい暖かいのに、なぜか見た目では暖房方式がわからない?
見つからないんです・・
聞くのは簡単だけど、できるなら自分で見つけたいですね、 最悪、帰るまでには解明するのが目標かな^_^;

 

北欧のような家を建てる岩手の注文住宅メーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です